SSブログ

鬼束ちひろ ニコ生

鬼束ちひろ ニコ生がネット番組での自由奔放な様子について雑誌記事で紹介で検索数急上昇しています。

10月18日にニコニコ生放送で生配信された、鬼束ちひろの月1レギュラー番組『鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」』が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

この番組内での自由奔放すぎる鬼束の言動が、多くのネット住民たちに衝撃を与えているのだ。

その自由奔放ぶりは、番組開始直後から全開。黒く長い髪の毛に濃いアイメイク、紫色のボディコン風ワンピースという、デビュー当時のナチュラルなイメージとかなり異なる姿で登場すると、挨拶もせずに不敵な笑みを浮かべながら「鬼束ちひろの死んだと思うよ?」と意味不明な一言を発したのだ。さらには関係無いところでカメラに向かってウインクを繰り返すなど、鬼束の自由な言動はとどまるところを知らず、視聴者たちも「ぶっこわれとるwwwww」「いきなりなんだw」と驚くばかりだった。

その後、「ザ・将棋崩し」というゲームコーナーで、劔が罰ゲームとしてイナゴを食べると、なぜか鬼束もイナゴを食べて「うめええ!」と叫ぶなど、奇怪な行動が続いた。 番組終盤には、ドラマ『西部警察』の大門団長のようなサングラスをかけてマットの上でサングラスを取り合うというルールのプロレスごっこをするなど、とにかくミュージシャンによる番組とは思えないような内容だった。

この頃とは別人過ぎますねえ。


共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 芸能・テレビ・スポーツ検索ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。